こんばんは
芋焼酎を飲んで酔っ払っているmiuです
今日は残念な事に
今年初パチンコで負けてしまいまいた
あ~あ連勝記録更新中だったのに
まあ時間無かったから仕方ないけどね
明日は浜松に行ってきます
ではお休みなさい
芋焼酎を飲んで酔っ払っているmiuです

今日は残念な事に
今年初パチンコで負けてしまいまいた

あ~あ連勝記録更新中だったのに

まあ時間無かったから仕方ないけどね

明日は浜松に行ってきます

ではお休みなさい

パチプロの幼馴染と
昼ごはんに鐘庵に
久しぶりの鐘庵
ランチメニューがあってビックリ

かけそばとかきあげ丼セットで580円
相変わらず美味しかった
その後別の友達に誘われアプリにGO
勧められた初代レレレをやるも
15Rが引けず・・・
ポチッと一発!おだてブタに
台移動したら即15Rゲット
その後2連チャン
友達が2パチの明日のジョー
並びで取ったからって事で
明日のジョーに3600円で大当たり
めちゃめちゃ楽しかった
9連チャンしました
ジョーのパンチ興奮しまくり

その後友達も当り
ワイワイしながら打てました
調子にのりマックスタイプの
ブルースリーを打ち即大当たり
しかし単発で終了
そこまで上手く行かないか・・・
けど楽しく打てた一日でした
昼ごはんに鐘庵に

久しぶりの鐘庵
ランチメニューがあってビックリ


かけそばとかきあげ丼セットで580円
相変わらず美味しかった

その後別の友達に誘われアプリにGO
勧められた初代レレレをやるも
15Rが引けず・・・
ポチッと一発!おだてブタに
台移動したら即15Rゲット

その後2連チャン
友達が2パチの明日のジョー
並びで取ったからって事で
明日のジョーに3600円で大当たり
めちゃめちゃ楽しかった

9連チャンしました
ジョーのパンチ興奮しまくり

その後友達も当り
ワイワイしながら打てました

調子にのりマックスタイプの
ブルースリーを打ち即大当たり
しかし単発で終了

そこまで上手く行かないか・・・
けど楽しく打てた一日でした






















