徹マン明け昨日は昼からパチンコに行きルパンを打ってきました相性のいいルパンだが当るものの連ちゃんせずイマイチ気を取り戻し麻雀をする事にしかし麻雀も調子悪く今まで打ってたけどボコボコちょっと少しパワーを充電しよっかな~では今から芋焼酎飲んで寝ま~す
会員制スパー帰る前に実家に寄ったら妹と彼氏がコストコ帰りでした何でも大きくて安いで有名な会員制スパー妹はコストコ大好きで2ヶ月に1回位行ってるからね運転は10割彼氏・・・お疲れ様サツマイモもデカイそんな中大きくないけどめちゃめちゃ可愛いパンアンパンマンシリーズしかし1個300円とこれは高い全18種類あるらいいです食べるのが勿体無いですね
辛いですあまり泣き言を言わないmiuですが今日はポロリと1000円で大当たりが即スルー飲まれ1000円投入大当たりがまたも即スルー飲まれ3000円投入大当たり2連ちゃん飲まれがけ大当たり今度こそ4連ちゃん終了が再度50回転で大当たり2連ちゃん最後なんてリーチ発展すらない初当たり確立いいけど辛すぎます流石に即止め以上miu泣き言でしたまあいちおプラスなんですけどね~今までジョーで8連以下が一回しか無かったのが不思議なのかな??
プジョー見てきました友達がプジョー買うというので暇人のmiu一緒に見に行って来ましたコンパクトで乗りやすそうでした二人目の子供も生まれ幸せそうな二人レン君ですその後中原のアプリに羽物で遊ぶも今日は全然でした久しぶりの負けやっぱホームで打たなきゃね時間潰しにアプレシオにソフトクリーム美味しいんですよね
歌舞伎魂今日も友達とアプリに行ってきました最初は羽台を花の慶次が並びで空いたので花の慶次に初挑戦 友達が先に当たりそれを追いつくように大当たりゲットよっしゃ~が2連ちゃんで終了友達は11連ちゃんmiuは面白くないので相性のいい明日のジョーにお座り直後に大当たりゲットそれが9連ちゃんして今日も楽しく遊ばせて貰えたよジョー負けないな
またまたアプリ朝から雨ですねこんな日はパチンコ屋が混んでる案の定混んでて相性がいいジョーには座れず時間潰しに羽台にレレレや水戸黄門で遊び数時間後ジョーを見に行ったら丁度どいてゲット4000円で大当たりゲットそれが9連ちゃんして楽しんで着ましたジョー今だに負けなし隣で打ってたにーちゃんがプレミアのアッキーナ出してmiuと二人でビックリそっから仲良くなり会話しながら楽しく遊べちゃいました
お花見お花見してきました日本の春はサクラですね夜は四川うえのに大好きな酸辛湯麺を食べに行ったら休みめちゃめちゃ辛くて癖になるんですよね最近引き弱い食べたかった仕方なく近くのラーメン屋にリベンジの台湾ラーメンを食べました中々美味しかったです
麺創房無敵家結局時間が無く池袋で人気ラーメン店行けませんでしたラーメン好きのmiuとしてはかなりショック並びすぎだよ池袋に行く機会がある人は行ってみて下さいお店のURLですhttp://www.mutekiya.com/明日はお花見してきます晴れるといいなぁ~
今日も行っちゃいました3日連ちゃんでアプリです今日も相性のいい明日のジョーに8000円で特訓モードで確変ゲット48回転でやっとで大当たりヒヤヒヤもんです良かったスルーじゃなくて今日は8連ちゃんで終了京楽のキュインキュイン今日も聞けました何とかチョィプラスで帰ってこれたmiuでした明日は池袋に行ってきま~すこの前見つけた人気ラーメン屋にも行ってきますブログを書いた後ご飯を食べそして麻雀に行ってきます
南明奈見れたよエイプリルフールの嘘じゃないよ詳しくは後ほど友達に連れられアプリにGOしてきましたアプリにはルパンがないので相性のいいジョーに座りました7000円打っても何一つ熱い演出無ししかしその直後大当たり実はジョーにはプレミアと裏コマンドで南明奈が出てくるんです裏コマンドでアッキーナ見れちゃいました準備してたけど上手く写真取れなかったのが心残り力石とジョーの戦いは熱いですね12連ちゃんして今日も楽しく勝てました