こんにちは。Keiです。

 

 

あなたは

最強の腹筋が欲しいですか?

 

 

 

今、欲しい!と考えたあなた。

 

 

 

このブログには、あなたが欲しい最強の腹筋への

最短ルートが書かれています。

 

 

 

腹筋を鍛える上で知っておきたい情報も

交えながらじっくり解説していこうと思います。

 

 

 

 

 

【あなたの思う腹筋間違いだらけ!】

 

 

腹筋を割るために腹筋運動をやり込む人はよくいます。

 

 

 

しかし、たいていの人が効果が表れずに

早い人で数日で断念してしまいます。

 

 

 

現に私も何度もそれを繰り返していました。

 

 

なぜ続かないのか。

 

 

それはずばり、

見た目に現れないから。

 
 
 

これは冗談で言っているのではないです。

 

 

 

人は

 

成長を実感しないと

継続して頑張ることができない生き物

 

なのです。

 

 

 

 

実は、、、

 

腹筋運動で腹筋を割ることは、

すでに体脂肪率が低く

皮下脂肪が十分に薄い人にしか効果がありません。

 

 

 

腹筋といって誰もがイメージする

あのトレーニングはインナーマッスル、

つまり見えない部分の腹筋を鍛えるものなので、

 

 

見た目だけに焦点を合わせてトレーニングする私たちには

あまり効率のいいものとは言えません。

 

 

腹筋を割るには、

お腹の脂肪を落とすことが必要です。

 

 

ここで驚きの情報をひとつ。

 

 

 

実は、

人間の腹筋は、

全員元々割れているんです。

 

 

 

つまり、

極論

お腹周りの脂肪を落としまくれば腹筋は自動的に割れます。

 

 

 

しかし、これまた効率が悪い。

 

 

 

 

何故か。

 

人間の体の中で、お腹周りの脂肪は一番落ちにくいからです。

 

 

 

 

具体的なメニューについては後日更新します。

 

気になってしまったあなた!

ぜひ次回の記事もご覧ください。

 

 

 

ここで言いたいのは、

 

腹筋だけをやったからと言って、

腹周りの脂肪だけ落ちて

腹筋が割れるなんて事はない

 

、ということです。

 

 

 

 

これは効率重視で腹筋を割るあなたは

知っておかなければいけない情報です。

 

 

最短ルートを行くためには、正しい知識は不可欠です。

 

 

思い込みを捨て、最強のモテル体を手に入れましょう。

 

 

 

 

次回も腹筋についての続きです。

 

 

気になること等ありましたら、お気軽にコメントください。

 

 

では、また次回お会いしましょう!