根本改善トラブルフットケア | 武蔵小金井駅北口徒歩2分 ネイルはもちろん骨格エステで見た目も綺麗にするサロンMa’s

武蔵小金井駅北口徒歩2分 ネイルはもちろん骨格エステで見た目も綺麗にするサロンMa’s

JR武蔵小金井南口から徒歩2分
JNA本部認定講師・美容整骨認定講師のMa'sです。日本で出来るのはココだけ(自分調べ笑)根本改善トラブルフットケアに自信あり!
FacebookやInstagramからの投稿もありますが、そこにアップしている以外の色んなことを書いてます❤

巻き爪や魚の目が痛くて嫌だな…とか

 

足浮腫んでる…とかで悩んでないですか?

 

 

痛いとか見た目がちょっと…とかっていやですよね。

 

 

でも大丈夫!

 

それ何とかしましょう🎵

 

 

Ma’sでは他のサロンでは出来ない、おそらく日本で唯一!私調べですがニヤニヤ

でも他のサロンではやっているのを見たことも聞いたこともない施術で

トラブルフットを根本改善しちゃいます!

 

 

根本改善って・・・

もうネイルサロンでやってもらってるし…とか思ってますよね!

 

 

Ma’sの根本改善は他のサロンさんがやっている

痛くないように爪を矯正したり、魚の目を削ったりする

対処ではなく(もちろんそれもやります)二度と繰り返さない為の根本改善をするんです。アップ

 

 

当然1回で出来るわけもなく、3か月から1年くらい、いやそれ以上の方もいますが

続けている間に巻き爪や魚の目などの痛みだけではなく、

腰痛や肩こり、O脚X脚も整うので見た目もすっきり綺麗になっちゃう音譜

 

だからずーっと続けたくなっちゃうし、続けていく事でワクワクする未来が手に入りますラブラブ

 

 

あっ!トラブルがなくたって出来るし

なんならない人にこそ受けてほしい施術ですチョキ

 

 

少しでも気になる人はお問合せしてちょうだいね飛び出すハート