アジング(half an hour) | Bakuchooooo!!の肴釣り

Bakuchooooo!!の肴釣り

釣行日記♪

陸からルアーメインの釣りを楽しんでいます。
アジング・メバリング・エギング・チニング・etc
フカセ釣り・投げ釣り・渓流釣りなど釣り全般大好きです。

釣りに出掛けた時の簡単な備忘録
気軽に覗いて頂ければ幸いです

 

先日まで続いていた夏日も終わり一気に秋らしい天気になって来ました

 

夜は冷え込むので防寒対策は欠かせません

 

 

 

 

 

11月9日(若潮)

干潮12:22 満潮18:58

釣行16:30~20:30

 

 

 

 

 

今回も近場でマヅメ検証です

 

エサ釣り師の状況を見ても、早い時間は反応が薄いようです

 

前々回の様子からして5時ぐらいからと思ってのスタートです

 

ふと足下を見るとベイトの鱗らしいものが流れています

 

ジグを落として・・

 

 

 

 

 

 

あまりにも可愛いのでリリース

 

 

 

 

 

5時になりラッシュタイム到来!

 

写真を撮る時間を惜しんで誘い続ける

 

しかし、この時間は短い

 

“あっ”という間に終わってしまいました

 

そして、完全に陽が落ちて暗くなってもサイズは戻らず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいのが時々ヒットするだけ

 

二度とキープサイズが来ることは無く

 

メバルとハタを追加して終了!

 

 

 

 

 

本日の釣果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回マヅメ感は有ったが、30分 half an hourあっただろうか?

 

自分の中では朝マヅメは短く、夕マヅメはもう少し有ると思っていたが・・

 

“あっ”という間に終わってしまいました

 

自然が相手だから仕方有りません

 

また出掛けてみます

 

 

 

 

 

海の恵みに

 

感謝!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有り難うございます