エギング(鹿様様?!) | Bakuchooooo!!の肴釣り

Bakuchooooo!!の肴釣り

釣行日記♪

陸からルアーメインの釣りを楽しんでいます。
アジング・メバリング・エギング・チニング・etc
フカセ釣り・投げ釣り・渓流釣りなど釣り全般大好きです。

釣りに出掛けた時の簡単な備忘録
気軽に覗いて頂ければ幸いです

 

久し振りに早起きして出掛けてみました

いつもポイントに行く時には山越えをするのですが、今朝は鹿に出会いました

私にとって鹿に会う時は釣果に恵まれる事が多いので、期待を膨らませてポイントに向いました

 

 

 

 

 

6月15日(中潮)

満潮06:37 干潮12:55

釣行05:00~10:00

 

 

 

 

 

前日の予報では曇りだったけど、到着と同時に小雨模様

 

濡れるまでは無かったので、スタートです

 

ポイントを幅広く探ること1時間

 

不安になって来た頃に・・・

 

 

 

 

 

 

 

今季初のキロup♪

 

 

 

 

 

更に1時間半経過して

 

 

 

 

 

 

 

こちらもキロup♪

 

 

 

 

 

途中、若干雨が強くなってもめげずシャクリ続け

 

脇見をしていたら竿引きするアタリ

 

ビックリ!あわせで

 

 

 

 

 

 

 

捕れました♪

 

 

 

 

 

その後、潮位が無くなって来たので終了!

 

 

 

 

 

今回は小雨の中の釣りになりましたが、釣果は上上

 

キロupにも恵まれ良かったです

 

まさに鹿様様!!

 

また出掛けてみます

 

 

 

 

 

豊かな自然に

 

感謝!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有り難うございます