私のスマホに対応してないので、
読み込み?しないとダメみたいなので、
面倒なの無理!と言う事で…。
しばらく続きました
アメーバのblogは書き込みしない事に成りました!
古い携帯も今日で終了に成ります。
目覚ましとして持ち歩きますが(笑)。
スマホは音量あげても全く起きれ無いので…。
セミナーの案内は
メール致しますので。
ただ年1回位ですので、忘れた頃にメールが行くかも~ですので宜しくお願い致します。
来年は会費は無料になってますので。
いい人だなぁ~(笑)と思われたら困るので…。
間違い無くセミナー代に、もれなくオマケ付きに、上乗せになってると思います。
来年1回だと思いますが2日間に成る予定なので…かなり高額に成りますので、無理に来なくても大丈夫です。
再来年からは会費制にする予定なので、
かなり人数は減ると思います。
あんまり減りましたら
京都開催は無理に成りますので、更に減ると思います。
6人以下に成りましたら、完全解散と成る予定ですので。
月曜日にポータブルベッドの新しいのが4台やって来ますが…(笑)
使わないで終わるかも~(爆)
しばらく時間が空くと
色々なセミナーに参加してると思いますので。
参加する気に成らなく成るか…
新しい事が楽しく成って居るか…
日程が重なってるか…。
に成ると思いますので。
自己で選択し
来なく成った!に成るので、私の責任じゃ有りません(笑)
来年の内容は
今までのは感じる物にアプローチでしたが、
感じ無い物にアプローチに変えて行きますので(謝)
もう全く解らないと思います!
もしかしたら、セミナー来ても
座ってるだけ?にしか見えないわ…かも…。
座ってるだけのセミナー?
で…遠くから来て…高額?の3重労(笑)。
あ!座り方のセミナーじゃ有りませんから…勘違いしないよ~に。
堂々と高額な金額を提示しますら。
5月までには開催すると思います!
6月の税金の支払いに間に合わないので!(爆)
すみませんが…高額に成りますので…貯めて置いて下さいね…。
セミナーは強制ではありませんので。
では、これで最後の日記になると思います!
長い間、訪問ありがとうございました!(完)
読み込み?しないとダメみたいなので、
面倒なの無理!と言う事で…。
しばらく続きました
アメーバのblogは書き込みしない事に成りました!
古い携帯も今日で終了に成ります。
目覚ましとして持ち歩きますが(笑)。
スマホは音量あげても全く起きれ無いので…。
セミナーの案内は
メール致しますので。
ただ年1回位ですので、忘れた頃にメールが行くかも~ですので宜しくお願い致します。
来年は会費は無料になってますので。
いい人だなぁ~(笑)と思われたら困るので…。
間違い無くセミナー代に、もれなくオマケ付きに、上乗せになってると思います。
来年1回だと思いますが2日間に成る予定なので…かなり高額に成りますので、無理に来なくても大丈夫です。
再来年からは会費制にする予定なので、
かなり人数は減ると思います。
あんまり減りましたら
京都開催は無理に成りますので、更に減ると思います。
6人以下に成りましたら、完全解散と成る予定ですので。
月曜日にポータブルベッドの新しいのが4台やって来ますが…(笑)
使わないで終わるかも~(爆)
しばらく時間が空くと
色々なセミナーに参加してると思いますので。
参加する気に成らなく成るか…
新しい事が楽しく成って居るか…
日程が重なってるか…。
に成ると思いますので。
自己で選択し
来なく成った!に成るので、私の責任じゃ有りません(笑)
来年の内容は
今までのは感じる物にアプローチでしたが、
感じ無い物にアプローチに変えて行きますので(謝)
もう全く解らないと思います!
もしかしたら、セミナー来ても
座ってるだけ?にしか見えないわ…かも…。
座ってるだけのセミナー?
で…遠くから来て…高額?の3重労(笑)。
あ!座り方のセミナーじゃ有りませんから…勘違いしないよ~に。
堂々と高額な金額を提示しますら。
5月までには開催すると思います!
6月の税金の支払いに間に合わないので!(爆)
すみませんが…高額に成りますので…貯めて置いて下さいね…。
セミナーは強制ではありませんので。
では、これで最後の日記になると思います!
長い間、訪問ありがとうございました!(完)