ライフログ 9/11 晴れ ワールドカップ予選観戦なう | ピストルスターとものさしの話をしよう。



-本日の気づき-


アディッショナルタイム・・・・・・?




-本日の日記-


ブラジルワールドカップ最終予選、家で観戦なう!! で、あります。


Jリーグがこの前のことのようなのに

いまや日本チームの半分が海外リーグで活躍しているというね。


こう書いていると、なんだか自分がすごい年をとった気分。

とってるんですけどね、実際。ね。


Jリーグが開幕したころ、その試合を見て、

サッカー選手を夢見てた少年達が

進化をして、今世界と対等に戦っているという

それを目の当たりにできるこの幸せ。


進化って怖い。

進化ってすごい。



話は変わって、


この予選が始まってから、

長友が何故かツボにハマり、んもう、夢中です。


昔から一目ぼれ体質ではあるのですが

久々に、キタ、コレ。


長友の紹介文が、


「豊富な運動量と強靭なフィジカル」とあるのですが



冷静に読むことができません!!




CMに出てらっしゃるときはこんなに萌えないのに

ひとたび試合に出ているところをみるとむらむらするんですよね。

すごくいいんですよね。


さて、ハーフタイムも終わりそうなので

長友への愛を込めて

応援にもどりまっす!!!!






富士山頂についたときの万歳。心からのバンザイができた。



--------暮らしメモ--------



朝 たまごかけご飯 常温水

昼 お弁当

夜 豆腐 納豆キムチ 油揚げ味噌汁 豚と白菜の酒蒸し しろあえ

おやつ リンゴタルト

ロングブレス 2分×2


英語 ・DUO 3.0/鈴木 陽一  1ターン目 セクション24中




ピストルスターとものさしの話をしよう。