進退に窮する日・・・・ |  行列のできる占い師、佐藤宗眩。恋人たちの味方の占い師です。

 行列のできる占い師、佐藤宗眩。恋人たちの味方の占い師です。

 東京・茨城で、命術や易や手相等を個人教授や対面鑑定等をおこなっております。

今日(30日)の易占い 

 震為雷(シンイライ)四爻☆☆ 思うように事が進まずイライラがつのってしまう

一日になりそうです。

気ばかりが焦ってしまい問題を起こしてしまう日になりそうです。

こんな日もあります、こんな日は忍耐が一番の日です。

じっと耐えて来たるべき日を待つしか方法はありません!

焦らず必ずあなたの思いが通じる日が来ますので、

それまでは忍耐して努力を積むしかありません。

頑張ればできますよ!

 

フォローしてね!

ペタしてね