聖子(きよこ)です





ブログ移行は

全ての内容ではありません。



こちらも時々更新していきますね。



では一回飛びましたが

明日新月です。獅子座の。



星の配置はこちら







この時期わたしは少し

しんどいんです。

私の月は【獅子座】ですしね。






んーどーしよ。

どこから読もうかな。

やっぱり新月からかな。




獅子座新月♌️

​獅子座12度

​宵の芝パーティ


日が落ちて暫く経った頃が宵なのかな。

夜の初めの頃というか、、、。


ビアガーデンとか

思い出すんだわ。


この度数はキーワードとして

交友関係

がある新月となるね。



ただ6ハウスで

ちょっとアスペクトの絡みから

その人間関係なんだけどさー

って問いかけでる気がしてね。







今回は6ハウス

新月やら水星やら金星が集中してて。

おまけに翌日から

水星さんがちょい長めの逆行入りなの。



乙女座6ハウスの水星って

ナチュラル過ぎて

おまけに金星と0度よ。



調和が大事と考え過ぎて

人間関係が大きなストレスになってる人

まぁひとりになりたくないという思いが強いから

余計でしょうし、、、



でも愛されるかもしれないし

仲間が多いかもしれないけど

実はその人が良い人とは限らない



天王星とスクエアだし

【突然の別離】もあるでしょう。

【突然の引退】とか、、。



とにかく急激な変化

とか表すんだよね。



みーんなって訳じゃないだろーけど。



なんとゆーか、

モテ要素

と季節が相まってって人もいるかも。



独身とかパートナーがいない人なら

素晴らしい時期だろーけど、

そーじゃなければ要注意。









新月は木星と火星と

穏やかな結びつき。

月は直ぐに移動するけど、

太陽とは良い関係が少し続く。



すんごいエネルギッシュだから

仕事運も上がってくる人もいる。






ただね。それには

正しい判断力が絶対不可欠。



この時期絶対的にマストなのが、

健康的な身体とこころ💖

なんだよね。



意外とここがみーんな

視えてないところ。





だからこそ、

見直しで欲しいんよね。




続きますー