聖子(きよこ)です





↑の案内をしたのに

詳細がまだアップ出来ず

ごめんなさい。



書いては消し書いては

今度は消える…

なんてやってたら



ふうぅーとなり

気分転換に

思ってること書いてみようかな

って思います。







この世界の勉強を始めたのも

占星術の勉強をしたのも

全ては子どものため



だと思ってました・



いや本気でそうだったんだけど、

結局は自分のため

なんじゃないかと今は思うの。



子育ては

わたしの生きづらさ

を映しだして



わかってる?と

気づいてる?と

言われてるだけのような気がする。



子どものため

むすこのため

って言いながら

生きづらい自分から解放されたかったんだよね。



だから

出来ることがあれば

まずトライしてみる。

と覚悟してめっちゃ試しまくった。



で思ったんだよね。



どれも効果を感じたけど、

その場限りやまた違う問題が出てくるってね。



グリーンパン オンラインストア



それは

そのセッションが悪いとか

効果が弱かった訳じゃなくて



セッション一つの効果に頼り過ぎた

んだと思う。



スピチュアルは

そのやったこと効果を追い求めがちだけど、



じぶんでは気づかない部分

に気づけることが大切で

最も効果がある

ことなんだと思う。



色んなものみたり

聞いたりしてたとしても

腑に落ちるまで難しいし

継続も難しいと思う。



だからこそ

スピチュアル

はその気づきのために

必要なんだと思う。



効果があるとかないとかよりも

まず出来ることからとことん始める。



それがきっと

子どものためにもなるから。



ご訪問ありがとうございます♪