聖子(きよこ)です



あっとゆーまに

蠍座新月♏️



遅くなってしまいましたー!!








今回の星の配置はこちら




さそり座6ハウスに集中してる感

ありますね



新月は火星とも

コンジャンクション




さてさて

どんな感じの新月なのか…



まず大切なことは

6ハウスに天体が集中してる!

とゆーこと。



ここは「働き方」や

「健康」のハウス

で、特にメンタルに

大きな影響を与えるハウス



主観と客観の

狭間のハウスでもあるため、

「今後を見据えて」

見直しや調整をするための

非常に大事な時だと言えます



アセンダントが双子座♊️で、

来年の半ば頃から

木星が双子座入りするため

向けてやることあるよねーなんて

メッセージかしら



さてさてさそり座新月、


旬のカレンダー [ 旬の暮らしをたのしむ会 ]



さそり座って、

非常に謎めいた魅惑的な星座です



なんとゆーか

重く深いんで

この星座のエネルギーが

苦手と感じる方も多いのではないか(失礼)

と思うんです



破壊と再生

の冥王星をルーラー に持つため、

そのパワーたるや

個人の力ではどうにもできない領域



この星座の使い方次第で

人生が激減する人も

少なくないほどです



さてさて

そのえげつないパワーの扱い方が

今回の鍵🗝ですよね



カルマ・受け継ぐもの

が最近やたらとメッセージに降りるんですが、




今の悩みや現状が

言葉で説明出来ないところを示してるんでは

ないかと思ったりするんです




人に言われたところで、

より殻に籠るだろう部分こそが

今後を見据えてた上での大事なポイントでは

無いでしょうか










記事更新中ー