聖子(きよこ)です




本日3時32分新月でしたー

なんかここ最近やたらメッセージに

振り回され、




かなり体調を壊してました〜

(ごめんなさい)





気がついたら蟹座新月♋️














テキストを入力





テキストを入力



今回蟹座とゆーことは

サインでいくと、

になります!




でもここ大事なとこは

非常に視えにくく

どれだけ伝えても伝わりにくいような気がします




だって、


​風の時代



だとゆーのに

(本格化はもーすこし先)



風サインなし



ダブルハウスも獅子座と水瓶座で、

インターセプトに気を取られ

疎かにし過ぎだしなー。




蠍座とおうし座が

インターセプトで

金脈ラインなので

うまい儲け話やビジネスへの成功

今までうまく行かなかった分(コロナ)

取り戻すってところに全力で暴走する人もいるかも




うん情熱はいいんだけど、

情熱だけでは波に乗れないから




今まで過去に言ってきたこと

​振り返ってきたかな

と再度言いたいなー




今回新月もアセンダント蟹座で、

コンジャンクションじゃないにしても

なんせ新月と冥王星とハードな配置だし




振り返ることの重要性


が強く出てると思うんだわ




蟹座といえば、

​母・妻・身内・家庭・仲間



ここに冥王星が

ハードな配置という事は、



もしもあなたが妻

もしもあなたが母の場合



あなたが大事にしてきたものが、

いろーんな意味で

「破壊」とならないように




見つめ直さなきゃいけないのです




これは妻や母だけでなく

男性や女性

全ての人同様で



見つめ直しですが、

(自分の父と自分の母)




特にわたし自身

ママである人に




いやこれからママになりたい人にも




新月だから

満月だからではなく

​何を見落としているのか


今一度振り返ってみるべき

重要な時期だと思うのです