聖子(きよこ)です




いつもどおりのふわっと読み♡












はい、これが

宇宙の配置です!




今現在ね

山羊座は月だけじゃなくて

冥王星が逆行中で山羊座

に戻ってきてますよね



3月に一旦水瓶座入りした冥王星

これは冥王星水瓶座時代の予行練習



本格始動は2024年のため

ここからは行ったり来たりしますし

本格化する前の準備期間ですね



 



ただ満月は冥王星と

少し距離をとってます



アセンダントは水瓶座

月も水瓶座の

ナチュラルハウス11ハウスときてるんで

強いメッセージはあるんだろーけど、



とにかく満月🌕から

読んでいきましょう



  ​山羊座12度


山羊座12度

​講義をする自然の生徒



この度数は「未知の探求」の度数



山羊座は

​社会の中での成果


を表す星です



いかに成果を上げるかは

山羊座の11度からですが、




山羊座12度は

​規則正しい生活

こそが、


パフォーマンスを上げ

カンが冴え仕事に活かされます



そのためには、


​自律神経を整える


ことが重要になってきます




ここで大事なメッセージこそ

​こころのケア

となってきます




こころと身体は繋がってる

とよく言いますが、




​わかってるようでわかってない




事が多いと、




長年学びを通して感じています




いや多分

​本当にわかりにくいんです



それは

情報過多による部分も大きく




あなたのせいだけではないのです




ただどんな情報を掴むかも

やはり

​あなた次第だと言う事

を忘れず、




今出来ることをひとつひとつ

やるだけで、




​前進できる情報

がどんどん舞い込むでしょう




こころケア




旬のカレンダー [ 旬の暮らしをたのしむ会 ]


おすすめ本



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


人は登米のだし公式通販


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



暮らし方はこころと繋がっています



すっぽん小町



【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>



ご訪問ありがとうございます