聖子(きよこ)です



数日前にふたご座新月があり、






太陽が蟹座入りした瞬間が

夏至でここから3ヶ月の国のムード

を表す夏至図



と言っても

全ては繋がってるし

これだけ意識して

なんてわたしは言わない




太陽と海王星が

ハードなアスペクトなんだけど、

海王星がナチュラルハウスに存在し

海王星ともタッグを組んでます




理想を掲げること

夢見ることは素晴らしいんだけど、




​意識だけでは乗り越えられないどうしようもない現実



にぶち当たることが

あるかもしれません



もちろん行動しなければ

何も変わらないんだけど、



失敗から学ぶこともあるんだけど



​忍耐と乗り越えられるだけの基盤




が必要で一つ間違えると

立ち直れないくらい

の大打撃を受けることがあるかも



目先の結果を追いすぎて

詐欺や犯罪なども気をつけてください



どうして?何故?と思うことすら、



​原因


は見えにくいけれど

じぶんの中にあることを




再認識が必要な時期です



この時期改めて

​いかに徳を積むか

​どんな徳を積んできたか

を意識してください




これは

ボランティアをしてきたから大丈夫

とか



そーゆ次元とは違い、


​見えにくい部分まで見つめ直す

ことを意識してください




カルマが深く絡む

夏至図で、




非常にわかりにくいことが多く

誰もが不安感が強くなるかもしれませんが、





​あなたが深く執着したものを手放す



だけでじぶんの持つカルマに

気づき情熱をもって行動してください