聖子(きよこ)です





バタバタしてまして、

アップ出来ないかと思ってましたが

とりあえず星の配置をアップします





🔸本日16時6分














って感じなの




うお座の新月って、

一つの区切りをつけることが大事




次のサイクルのための準備期間




だからこそ

避けてきた事や許せなかったこと

依存してきたことこそ、




逃げないで

「しっかりと終わらせる」

ことで次のサイクルが




目に見えて変わってくるはず




変えたいとか思うけれど変わらないのは

その前にしっかり終わられる

が出来てないからです




今回星の配置だけで、

うお座の新月をしっかり読んでないけど




土星とコンジャンクションだし

書いた事は大事なことになってきます




特にパートナーにおいて

許せないことがあれば




一度相手を責める前に

ご自身を振り返ってください




ご縁に感謝です