聖子(きよこ)です



今、様々な思いで
日々お過ごしのことと思います



宇宙の流れが



何かあるよ!と
ずっとメッセージを送っていたけど、



それが今の状況だったんだな
と、思ってる方も多いはず


わたしは今
思ってたよりもかなり落ち着いています


正直、
『何かあるかも知れない』と
得体の知れないエネルギーを感じてた時の方が
不安がつきまとっていました


取り越し苦労も多いけど、
やはり生まれ持った体質からくる
感覚が不安にさせること


じぶんでもわかってるため、
よーく向き合ってきたつもり


まだまだ向き合うところは
たくさんあるけど、


それでも、
世界的レベルの
逃げられない向き合い期間に
入る前に


時間をかけて
コツコツとやってきたことが


不安障害を軽くしてると
思うのです


新プログラムもなかなか効いてるみたいで、



かなり穏やかな気持ちで
います


たぶん何もしなかったら


考えることは
先の見えない未来に嘆いて
こころが持たないかったかもしれません


不安じゃないなんて言わないけれど、
でも、それでも
昔とは違うと感じてます


お届けするには
今、調整中ですので、
もうしばらくかかります





新プログラムは
わたしの経験をもとに開発した
エネルギープログラム
お待ちくださいませ