聖子(きよこ)です

 

 

月は潜在意識

月は魂のふるさと

 
 
思考変換人のわたしが
月のエネルギーワークのご案内をしているのは
月は0~7歳の感情を刻んでいるからです
 
 
ブロック解除だけではなかなか時間がかかる
深い部分を解除できるからこそ
皆さまにも知ってほしい
 
 
特に思考が変わっても
「行動パターン」までは変えられない
って方の強い味方にもなります
 
_____
 
いて座はね
 
 
「人生とは何か?」
「今のままでいいのか?」
と思い
「もっともっと何かあるはず」って
探し続けている星で、
 
夢見る力が果てしなく大きいの
 
 
楽しい事・うきうきすることが大好きな
「自由を愛する楽観主義者」
 
 
だから
今ある場所
二はとどまらない
 
 
【理想】
を追い求め続ける
 
 

現実に生きること
は超苦手なんじゃないかしらね。
 

 
 
側で見てる人はそんないて座が
大胆で

 
「楽観的で羨ましいわ!!」
って思うかもしれないけど、
 
 
楽観的にみえるだけ!の
うわべの話

 
 
いて座には
自由の精神とはまた別のもう1つの顔が存在するの。
 
______________

 

いて座って
「冒険家」と「宗教家」の転生を繰り返してきてる
 
 
極端な星なの☆彡
 
「自由」な冒険家と
「拘束」された宗教家の
 
 
経験上の
2つの感情があいまってて
 

 

一見楽観的にみえるようで、
実は
 
 
「今の自分ではだめ」
「まだまだ、不十分」

と高い理想を掲げ続けてることで

 
過去の悲しいトラウマから
逃げているのです
 
 
何も考えてないよーに見えてるけれど
いつも見えない何かに追われてるような感覚を持つから
 
 
だからこそ
「自由」が「夢」
が何よりも大切で重要な星なんだよね
 
 
 
 
------------------
 
このいて座の時期に
見つめて欲しいのは
 
 
「もっともっと何かあるはず」
 ではなく
「今、あること」
を見つめてほしいの
 
 
ないものじゃなく
あるもの
 
 
    理想を持つあなたはとても素敵だけど

”今”を見ずして”未来”はないのよ。

 

不要な感情を手放して

まずは”今”をうきうき・ワクワクすること💓

 
それこそが
【理想】の現実を創る

一番の近道💓

 

いて座はね
 
「自由でいられない」
縛られた辛さを理解してる星
 
 
だからこそ
自由なこころで
どきどき・わくわくしていたいんだよね
 
 
それはこの星の持つ
素晴らしい個性だから
 
 
縛られた過去の不要な感情を
手放して
 
 
ほんとうの望みを叶えて
行こう♡
 
 
 
さてさて、木星のパワーを最大限に受け取ってね。