聖子(きよこ)です

 
 
ママはお子様の将来を考えて
お金に対するブロックがどんどん溜まっていきやすい
 
 
どこのご家庭も一緒です
 
 
でもそのブロックがね
 
お金の流れを止めているから
 
”将来”の為といいながら、
毎日暮らすことで精一杯な現実を引き寄せてるんだよね
 
 
 
まだまだお金のブロックがある私でも
 
1つ1つブロックを外し、人生を後押しするエネルギーワークをしていたらね♥
 
まさかのプレゼントが舞い込んできました♥
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
こんばんは。
 
塾に話を聞きに行った時に
 
○○君の名前を出したら(○○はうちのむすこ君だよん♪)
 
お友達紹介でお互いに図書券3.000円もらえるんやって。
 
とりあえず、ご報告まで~♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
なんだか、図書券をもらえることになったみたいです
 
ラッキーすぎるね
 
 
ここ最近、むすこくんの本代がかなりかかっていて
 
どこかから図書券降ってこないかしら~って思ってたら
 
本当に降ってくるもんだ♥
 
 
こうゆうこと、マジで多いんですよね
 
ブロックを外すたびに、引き寄せの速さも
 
超特急になる(笑)
 
 
お金の法則で
 
「出入りの法則」
 
っ割と知られた話だけど
 
やっぱりママはためらうと思うな
 
 
お金を「手放す」こと
 
 
でも、このままじゃ、
今よりもっとお金の不安が増えるよ
 
 
こころも現実も!!
 
 
だからこそ、ブロックを外すんです
 
「入り」が現実になるから
「出る」が怖くなくなってくるようになる
 
 
 
ママってね
 
絶対に金運が必要なんです
 
家族の金運はね
 
ママ次第ですよ♡
 
 
 
==============================
 
 
金運はママがつくるもの
 
金運の流れが来てるんですよ💛
 
今回はご縁から大きく変化する金運の流れが来ています
 
流れに乗って行きたい方はお月さまの時期を利用してくださいね