超久しぶり | うちの怪獣くん!

うちの怪獣くん!

2020年8月に息子君爆誕!新米ママの育児日記です

最終更新から1年半くらいが経ちました


もうすぐ息子くんも2歳にニコニコ

早ー!!!


元気に走り回る怪獣です


最近はイヤイヤも多くなってきました~笑い泣き


私は5月から職場復帰!

バタバタな毎日です


そんななか、朝に息子をぎゅーってしたら、熱い!

熱測ったら38°!

旦那さんに病院に連れていって貰ったら

ヘルパンギーナとのこと。


お口痛いみたいで朝から

痛い痛い赤ちゃんぴえん言ってて、可哀想だった驚き


早く良くなっておくれ、、、






これからちょこちょこ時間ある時更新して行きます指差しびっくりマーク