こんにちは。こんばんは。

 

金色の天使です

 

先ほど本の出版をするにあたりブログはお休みさせて頂きますと書きましたが

 

思った以上に進まないのでゆっくりやっていこうと思いました(><)

 

二転三転してすみませんが暇を見て少しずつ書いていこうと思います。

 

人の人生を左右させかねないので、ユーモアを交えて書くか正統派路線で行こうか考え中です真顔
 

ブログを書くのはスムーズに進むのですが本となるとお金をいただく訳ですし

 

いい加減なものは作れないと思いまして・・・絶望

 

というわけで3足のわらじとなりそうですがゆっくりまったりやってきます(笑)

 

閲覧ありがとうございましたにっこり