こんにちは、こんばんは。

 

金色の天使です^^

 

訪問ありがとうございます爆  笑

 

今日は令和6年6月6日ということで666の並びとなってます

 

666は悪魔の数字として今までは言われて来ましたが

 

エンジェルナンバーではいい意味と捉えられています

 

物質面の恐れや不安を手放し、スピリチュアルに目を向けると良いと書いてありました。

 

自分も、ここ20年くらい前から霊能力が少しずつ開花し始めた頃です。

 

最初の頃、超常現象の本から読み漁り最初手にしたのが

 

「失われた堕天使ルシファー」と呼ばれるサタンについてのお話しを書いた本でしたびっくり

 

ムーBOOKの超常現象など漫画家の飛鳥昭雄さんの本です。

 

友達が持っていて貰ったのですが、そこから宗教的なことや

 

天体の事やノアの大洪水などの本を拝見させて頂きました。

 

そしてムーBOOKのほかの作家さんの斉藤啓一さんのカバラ数秘術と言う本を拝見させて頂き

 

カバラも覚え意識はしてなかったのですが使命を果たすと28歳の冬に

 

能力を完全に手に入れる事が出来ました^^

 

さて話しは戻ってエンジェルナンバーですね。

 

これはまだ僕も過去記事に書いたのですが参考にさせて貰ってる事が多いため全部は覚えてません。

 

天使が手助けしてくれてるとのことです。111、222などで意味合いが変わってきます

 

良く見かける方は他力本願で申し訳ないのですがスマホ等で調べていただけると助かります。

 

アクセスありがとうございました飛び出すハート