こんにちは、こんばんはニコニコ

 

訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

金色の天使です音譜

 

最近よくUFOを見かけるのですが、この間の石川県での地震の前日に

 

体の背中の辺りに温かい感触を受けましたウインク

 

それ自体はあまり気に掛けなかったのですが次の日の朝にJアラートで起きました!

 

その日の夜9時頃に煙草を吸いに外へ出て(家の中は禁煙の為)

 

頭上を最近毎日見るのですがUFOがいつものようにいました。

 

最初はゆらゆらとしていて5分程見てたのですが強く発光して

 

「なにごとだったんだろう?」と思いましたが特にそのまま、いなくなる事も

 

なかったので気にしなかったのですが、あとになって「地震があったからかな」と

 

思いましたね・・・

 

今回でまた被災された方、不安かと思いますが今後行きたいと思います。

 

 

 

 

話しはちょっと変わるのですがこれを書いてる今もラップ音がしてましたびっくり

 

今は他の方と協力して前向きにしてます(次元上昇に向けて)

 

以前手に入れたところまで能力を高めたらカウンセラーとなり、本の出版なども

 

出来たらいいなと思ってますので、皆さんが次元上昇を今後出来たり

 

悩みを聞けたらいいなと思いますので応援お願い致します^^;