おはようございますニコニコ

 

金色の天使です飛び出すハート

 

今日は僕の経験からカバラ数秘術を紐解いてみたいと思います!

 

この世は数字によって成り立っていると思います。

 

カバラには1~9、11.22という(11と22は特殊数です)

 

数字が有ります、

 

33というのもあるみたいなのですが過去のカバラを参考してるため僕には

 

わからなくてすみませんガーン

 

カバラについては過去記事をご覧下さい。

 

それでは日にち毎に見て参りたいと思います。

 

まず1~9について調べます

 

1は始まりを表します、新しい事をするのに向いてますねー

 

2は平和です、穏やかにすごせる日です

 

3は楽しい日です、笑いが絶えない日になります。

 

4は基盤、土台作りにはいい日です。

 

5は変化、いつもとは違う出来事が起こるでしょう

 

6は温和、気持ち穏やかにすごせる日です

 

7は完成、色々な事の完成です。

 

8は破壊、良い意味でも悪い意味でも何かあります

 

9は終わり、1~9の集大成が出ます。

 

11は天界と地上を繋ぐ日であり、地震が起こったりしやすい日です

 

今年は始まりの1月1日の日に地震が起こったので

 

地震の多い年になると思います

 

実際あちらこちらで日本でも地震がありますよねびっくり

 

多くの亡くなられた方、ご冥福を祈ります。

 

被災されて大変な方に募金などもしていければと思います。

 

22は人と人とを繋ぐ日です

 

生命の木のセフィロトと呼ばれるものがあるのですが

 

いろいろな物を繋ぎます。

 

10日以降については十の位と一の位を足したものが数字になります

 

例えば23日だとすると2+3で5となり変化の日になります。

 

僕なりの見解なので若干違うかもしれませんが参考程度にして下さい(笑)

 

以上です、閲覧ありがとうございました!