こんにちは!

 

金色の天使です音譜

 

いいね、フォローありがとうございます!

 

今日は自分で出来る範囲での悪い霊に憑かれた時の対処法です。

 

色々な所で聞いてる方はいると思いますがまずはお清めの塩です

 

よく亡くなられた方の葬儀の帰りに塩を頂きますよね!

 

簡潔に書きますが塩が悪い霊には効きます。

 

憑依されると背中や首、頭などに症状として出ます。

 

そのような時に抜群に効くのは塩です、

 

(他の順位の高い方のブログに書いてあったのですが

 

天然の塩じゃないと効果はないらしいです)

 

塩風呂や(大さじ一杯程度湯船の中に入れて下さい)、

 

部屋の四隅に小皿に盛り塩をするといいです。

 

追伸です。不幸があったとか重傷者が出たなど

 

の場合にするらしいです。

 

(悪い霊が部屋の中に居る場合です)

 

それでも症状が出てる方は(他の病気の方には効きませんが)

 

ちゃんとした(ここ大事です)霊能者の方に九字切りと

 

いう方法をして貰って下さい。

 

ただし自分の波長が下がってる場合、取り除けない時もあるので

 

波長が上がるようにすると浄化出来ますびっくり

 

自分も低級霊に憑かれた時に視えてるにもかかわらず、

 

お酒を呑んで酔っ払ってしまい、悪ふざけで写真を撮ってしまい

 

浮遊霊が次の朝30人程度部屋の中にいてパニックになりました。

 

母親の知り合いの自称霊能者の方に視て貰ったのですが

 

どうやらその方は能力がないようで

 

低級霊が僕には見えてたのですが断言出来なかったみたいで

 

知識としてあっただけだったらしく、

 

首を強く押さえつけられて我慢しました。

 

違法な金額を請求されるといけないと思い試しました。

 

最後に九字切りと言う方法をされたのですが、

 

覇気だけはあったみたいなので横縦と言う順番にびりびりと体の中に

 

静電気みたいなのが走り、浮遊霊は次の日から見かけなくなりました。

 

そこで金額としてはお気持ちでいいとの事だったので1万円を収めましたびっくり

 

その後僕は仕事の兼ね合いで静岡に行き

 

社宅のお風呂の中でリラックスしてたのですが

 

低級霊が緑に見えてそれ以来、見なくなりました!

 

霊をからかってはいけないと強く思う出来事でした!

 

すみません、後半は僕の体験談(悪質な霊能者に遭わない為に)を

 

書かせて頂きましたえーん

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!