こんばんは🙂


金色の天使です✨


只今午後9時です。


煙草を外で吸ってたのですが


星空を見るとUFOが飛んでました。


過去にも一度超巨大UFOを親友と


見たのですが友達が教えてくれた


時のお話です!


ある日の夕方太陽が西に傾きかけてて


親友が「あれなんだと思う?」と


南にある月を指差しました。


そこで僕が「月でしょ?」と


言ったのですが、「じゃあれは?」と


北の方角を指して僕に言いました。


満月だったのですが「え?なにあれ?」と


言ったのですが親友はふてきな


(字がわかりませんでした笑)


笑みを見せました(笑)


超巨大UFOだったのです!


2030年までに沢山のUFOが


出現するとも言ってましたね(笑)


僕はクリスチャンでもあるのですが


戒めが大変だった為、


今は参加出来てないです。


末日聖徒イエス・キリスト教会の


協会員です。


そこの協会員さんで超常現象研究家の


飛鳥昭雄さんも協会員さんです。


(この飛鳥昭雄さんの事はすみませんが


お調べ下さい)


今までにその方の本を拝見させて


頂きまして、神道、仏教、ユダヤ教、


キリスト教の事を知りました。


話しが脱線しかけたのでまた何時か


書かせて頂きますガーン


以上UFOについて書かせて頂きました!


いいね、フォローありがとうございます。


ここまで読んで頂きありがとうございました😊