10月19日月曜日に髪を切ってきました。

 

   

 

少しわかりずらいですが15㎝くらい切りました。

久しぶりの長さです。

2年半ぶり!

 

なんと、楽になりました!(髪だけでなく)

サクサク仕事もこなせる。

朝から、草むしり、庭の掃除。

セミナーのまとめ、準備など。

たまっていた仕事が一気に!

 

不思議です。

しかも、2年前も同じように

『髪切ると仕事はかどる!!!』

と、言っていたそうです。

(覚えてないけど・・・。)

 

気分転換ができるのかな?

 

モノを整理すると、仕事がはかどる!ことは確かです。

髪も私にとっては整理の対象だったようですね。