追われる側の方が気楽でいいや


追うのもほどほどにしようと思います。


3回サシであって進展ないならもう期待するのはやめた方がいいですね。


ってか3回もサシであって毎回飲みまくって、ホテル誘われても行かないって、これ女性側も何が目的なのか分かんないですよね。


ただの暇つぶし?サイフ?とかですかね笑


ち◯こ脳?かもしれませんが、やれない女性と一緒にいても仕方ないですよねー、やっぱり。


結局、行き着くところはそこなんだから、いかに女性をその気にさせるかなんですけど、3回も会って無理ならもう一緒にいない方がお互いのためよね!





前回のブログにも書いた、狙ってる女性と会うのも次で3回目。


作戦としては、好き好きアピール、ボディタッチ、褒めまくり、の3点セットして、ホテルにGO!ね。


書いてて思ったけど、ホテルに誘う時も普通に告白しちゃってストレートにいきましょか!


君のことがすごく好き、二人きりになりたいからホテルにいこ?


これやな!


これであ無理無理wないからwないからwみたいに言われたら諦めもつく!


決戦は週末です!


頑張ってきますので応援お願いします!