30代女性とディナー行ったんですけど、結局ワンナイトはできず終わりました。


終始そういう雰囲気にならなかったんですよね💦


途中からぼくも諦めてご飯を食べることに集中してました笑


まあそんなにタイプじゃなかったのでいいんですけど。


いい人ではあったので食事は楽しかったです。




そしてなんと翌週に20代のめちゃめちゃタイプの女の子とサシ飲みする機会がありました!


しかも2週連続で2回も!(相手は同じ人)


これは!おとす!しかねえ!!!


1回目は仲良くなることを目的にして何もアプローチせず!


2回目はたらふく飲んで、まずはホテルに誘う!


誘ったんですけどね、、、


きもっ、とか


これだから男は、とか


無理無理w とか


言われて全然ダメでした。





誘って断られたあとも何故か2人で朝まで飲んでたんですけどね


ずっと僕のことでネチネチ文句言われてました


今思うとけっこう辛い時間でしたわ、、、


ずーっと上から目線でぼくとか共通の友達の批判をされてて、、、


性格?酒癖?悪いですよね。。。


顔はすごく可愛いのに。。。


つらい、、、


言われたことが辛いんじゃなく、こんなに素敵な女の子が性格ブスだったのが辛い、、、


懲りずにまた飲む約束したんですけど


冷静になってみると、やっぱりやめた方がいいですよね笑


はあ、、、辛い