男って追いかけるいきものなんですね🐱


風俗は楽しいし気持ちいいし最高なんですけど、女の子を口説きたい、抱きたい、という欲求は消えないわけで。


風俗ばかり行ってた自分がマチアプや相席屋による出会いからのワンチャンを狙って、最近は飲みの誘いばかりをしています。

(もちろん風俗も並行で行ってます笑)


飲み→口説き→ホテル、の流れって、初めての女性で成功した時はめちゃ興奮しちゃいますよね☺️


どんなキス?


どんな下着?


どんなえっちするの?


どんな声だしちゃうの?


とかね。

酔いの中で妄想と実際を重ね合わせて、興奮が止まりません。


今週もその機会を楽しみにお仕事頑張ります。