こんにちは!


今日はこの間初めて利用した相席屋の話です。


まずは相席屋の概要ですが


-参加方式:1対1

-費用:相席一人につき3000円ほど

-ほか:飲み放題、フードなし


こんな感じです


土曜の夜参加したのですが

かなり賑わってた様子でした。


ぼくは累計7名の女性と会いました💕

女性のレベルは、美女1名、普通1名、残念5名、という感じです。

ボクが30代だからかお相手も全員30代でした。


ひとり20分ほどお話しして次に移る、という流れで相席していきます。


結果からいうと

お持ち帰りはできず


美女のLINEはゲット!


普通女性はアプリで別日の飲みをお誘い中!です。


総評してくと


うーん、まずお待ち帰りですけど

こーれはかなり厳しいかもですねえ笑


フードがない分、結構真剣な女性も多そうということで逆に夜遅くに連れ出しは難しそうという感じでした。


あとこれはちょっとなあというのが、1対1の相席なのにともだちと来てる女性が多かった笑


わかりますけど、ひとりできて欲しいですね笑


このあと別のとこで飲みません?的な交渉も面白いのにそれが難しくなるので、ひとつ楽しみを奪われた気分です。


次に後日への繋げ、という部分に関しては、、、


イケメンは除き、フツメンでトークも普通だと、かなーり厳しそうです笑


というのも、通された席が他の相席してる方々のお声も聞こえるところだったのですが、だいたいの人たちが当たり障りのない会話をして終了!という流れだったので、これだとお互い印象薄くて次はないだろーなー、て思ってます。


あと、テンションがみんな終始低いんですよね笑


特に男性!


そのテンションで女性をおとせると思うな!!!!


しっとり?どんより?クールビューティー???

バカなことしてんじゃねえ!

男なら女性を楽しませろ!笑わせろ!


あ、すみません。非モテの戯言です笑


ちなみにアゲアゲテンションで美女と話したところ、その場では意気投合しLINEゲットできました笑



結論

初対面の女性と話すことが好き、どんな人が現れるかのドキドキ感、を楽しみたいなら相席屋はありかと。



今後お付き合いする人を探すとか、目指せワンナイト!とかは、マッチングアプリとかクラブ行った方がコスパや成功率?の点でいいかなと思います。


しかし、いきなり二人で少し飲める!ということから もう完全にお互い良いなと思って急接近する!みたいなことは起こりそうです。


でも、しばらくは行かないですね!

一回行けばお腹いっぱいです!


ちなみにその後LINE交換した美女に連絡しましたが 

未読スルー


くらってます笑


ちきしょおおおお!!!