マチアプをやっていて、40代50代の人のプロフィールに対して思うことがありました。


相手に対して、注文、文句、求めるものが多い


よく見るもの羅列してみましょうか。


お金は出して

車は出して

一途にして

身体を求めないで

年下だけ来て

まめに連絡して

誠実に向き合って


いつかブーメランでボクにも帰ってくることかもしれませんが、良い年してお相手に最初から色々求める方に、まともな人は興味もたないと思うんですが、どうなんでしょ😇


考えとして持っておくのは当然いいのですが、それをプロフィールに書いちゃうって、正直きついなって思います。



あとよく共通してこういうことも書いてる気がします。


容姿を悪く言われたことありません

オシャレです

美容に気をつけてます

ぽっちゃりです

若くみられます

肌がきれいです


何故かはわからないですが、これ書いてる方ほんとに多いんですよね。


たぶん男性はあんまりこういうの読んでいいね押してない気がします。


多くの人はこういう外見の話は写真で判断してると思います。


外見は写真で示す、中身は文章で表現する、と言う方がマッチしやすいかもしれません。