続きです。


Aさん 目がぱっちりの椿鬼奴

Bさん シワが目立つ真矢みき

Cさん 20代後半女性

Dさん マスク黒髪おばさん

Eさん おかめ納豆


次はCさんを指名しました。


茶髪で目が離れた感じの20代後半ぐらいの女性でした。


今日は30分程度の暇つぶしできたとのこと。


30分じゃなんもできんやんけ!迷惑な人やな!と思って即断りを入れます。




次にDさんを指名します。


マスクでモニター越しでは分からなかったですけど、40代の色白のおばさんでした。


決して綺麗ではないですが。


しかしボクはこの時点で焦っており


「もうあとが少ない、、、この人で決めなかったらあとはもうおかめ納豆みたいな人だけしかいない。やばい、ここで決めるんだ!」


てな感じで追い詰められてました。



僕「今日はどんな感じの目的でいらっしゃったんですか?」

D「暇つぶしで来てて、なんでも大丈夫かな??」


僕「そのちなみにお手当とかは?」

D「人によるけど、特にいらないかも」



キターーー!!!

お手当いらない普通の感覚の持ち主キターーー!!

これは即決です!!



でもそこまでタイプの方じゃなかったのでホテルに誘うのではなく、じゃあ飲みどうですか?と言うと全然オッケーとのこと。


どこか行きたい場所あるかと聞くと、手軽くサイゼリヤがいいと言われました。




めっちゃ庶民派やーん?ええやーん?




すぐにサイゼリヤに移動して色々雑談しました。




途中えちな話題もはさみつつ、これはホテルもいけるなあという雰囲気でてたのですが、なんとなくフィーリングが合わなくて、ボクのち⭕️こセンサーもピクリともしてなかったので、そのままお開きにしました。




結論


出会い喫茶は普通に出会える!

たぶん何でもできる!

そこまでお金いらない場合もある!


女性を指名して色々聞くのは、絶対外さないナンパをしてるみたいで楽しかったです。


ただ女性のレベルはそんなに高くないかもしれません💦

そこはたぶん店によるんでしょうね笑


面白かったのですぐまた行くと思います!