やっとボクにあったマチアプを見つけらたかもしれません


これまで有名どころのマチアプをいくつか使いマッチもそれなりにしてきましたが、なんとなくしっくりこなかったんですよね


その理由が

ブスオバサン年上の方ばっかりからたくさんいいねが来る

ということにあったのかなと思ってます



熟女の方、嫌いじゃないですよ

でも女性として綺麗にされてる方じゃないとやっぱり魅力に感じないです


化粧もしてない素のままの写真をどうどうと載せてる方はちょっときびしいです


そういう方ばかりからいいねが来るので、それ見てると萎えちゃうんですよね笑


でもこれはマチアプのシステムや利用者数や分布から仕方のないことのようです


が、しかし


天国はあった!


やっと同年代や自分より下の魅力的な方からいいねがよく来るマチアプを探し当てられた、ような気がしてます


正直、めちゃくちゃいいねが来てます


こんなマチアプもあるんだなあとちょっと感動してます


みなさんも根気強く探してみて下さい



あ、でもいいねがたくさん来る分、年上のオバサマからのいいねも今までの何倍もくるようになりました😇