散々な目に遭いましたよ、、、


10対10だったんだけど、ご飯たべて帰る人、女子同士で話すだけの人、きのみきのまま化粧せずに来てる人、とかばかりで終わってた💦


おばあちゃんみたいな人もいたし💦


男はまあそれなりのイケメンやハイスペいるのにこれはきつい


だーれともLINE交換もせずに終わって、癒しを求めてキャバクラ行って帰りました


聞いてみると、何度もこういう合コンに参加しては、目的もなく飲みくい大騒ぎしてまた参加する、を繰り返してる人たちばかりだったみたい


ひどい光景だったので吐き気してきた💦


マチアプ女子とかキャバ嬢とかと遊んでる方がよっぽどいいよ


素晴らしい社会経験になりました😇