僕はセクキャバは基本フリーで楽しんで指名はしません。

初対面の方とお話しするのがとても楽しいからです。

お話し上手な方もたくさんいますし、飽きずにお酒も飲めて最高です😃


しかし、フリーだと時々やべえキャストをつけられるのでその時は大変ですね💦


やべえキャスト1

⭐️お相撲おばさん

関取かな?と思うぐらい身体が大きかった

おっぱい触りますー?って言われたけど、あ大丈夫す!って断ってしまった🤦


やべえキャスト2

⭐️マッチ棒おばさん

マッチ棒かな?と思うぐらい身体がガリガリだった

無理やり僕の手を取っておっぱいに当ててきて、苦笑いするしかなかった😅

ド貧乳💦というか乳首しかなかったw


やべえキャスト3

⭐️妖怪ちくびナメ娘

着いて早々、乳首なめていい?ときかれ、こちらが答えるまもなく僕の服を捲り上げ乳首に吸い付く。

そのまま時間いっぱい呼ばれるまで乳首を離さない。



いやー、楽しいですね😀