メンエスの永遠の課題


抜きが あるのか ないのか


ですけども、これはセラピストさん次第かなと思います。

お店で絶対禁止しててもセラピストさんが何やってるかは分からないし、それで指名増やしてる人もいるのは当然と思います。


僕はフリーで色々なお店を利用しますが、ほとんどの場合、こちらが何も言わずとも手でする以上のことをしてくれる気がします。


セラピストさんも1人の女性ですから、お客さんとの相性などで、この人には気持ちよくなってもらいたいなとか、この人は健全施術でいいかなとか、都度考える人が多いんじゃないでしょうか。

もちろん、私はそんなこと一切しません!という人も多くいらっしゃると思います。


え、自分の時はそういうサービスをあまりされないんだけど、、、。

という方は何かご自身に問題があるかもしれません。


なんとなく

清潔感をだして来店する、楽しく会話する、基本マグロに徹する、施術で感じてる演出をする、セラピストさんを褒めるetc...

こういうことをしてるとセラピストさんもノッてきて色々とサービスしてくれる気がします。


あと、こちらからお触りしたくなることもありますよね。

これは許可取ってからお触りしましょうね。

男たるものセラピストさんの嫌がることは絶対ダメ!と紳士でいましょうw

できるなら一切触らない方が喜ばれると思いますがw