結構要望があったのでウェイトメニュー&重量公開。マシンの重量を知りたい人がいるのは不思議。
今日は大井町ゴールドでやりました。動いてるのは2時間半くらい。興味ある人はやってみて。
パンチの打ち方を矯正したからか、肩が痛い。
先週は出来てた種目も痛みが出たりする。痛みの出ない種目中心に行う。

プッシュとプルを交互に行う。

インクラインバーベルプレス
120キロ×3→100キロ×5
110キロなのに体感ずいぶん重てえな、と思ってたら10キロプレートと15キロ間違えてた。初級な間違い。

ハンマーのハイロウ
250キロ×7→200キロ×5→160キロ×8→120キロ×12

インクラインバーベルプレス
100キロ×12

ハンマーのロウロウ
240キロ×7→200キロ×5→160キロ×8→グリップ変えて120キロ×12→80キロ×12

マシンディップス
フルスタック149キロ?プラス40キロ×12→149キロ×8→91キロ?×12

ストライプのロウイング
20キロプレートは無理だけど5キロプレートはつくことが判明。
フルスタックプラス10キロ
カム3×20→カム1×6→カム2×8
クローズバーベルプレス
100キロ×5→90キロ×5→60キロ×8

ストライプのプルダウン
これも2、5キロプレートならつく。
フルスタックプラス5キロ
カム3×20→カム1×8→カム2×10
バックプレス痛み出るから中止。

フレックスのロウイング
フルスタックプラス40キロ
ワイドグリップ×12→アンダーグリップ×8
120キロくらいにしてワイドグリップ×10→アンダーグリップ×8
連続で懸垂ワイドグリップ15キロ×8→自重×5

ペックデック
痛いから中止

ラットマシン
ワイドグリップ
91キロ×12→70くらい×10

今日は時間ないので最後にハム2セットとカーフ2セットやって終了。大井町の守り神、守屋さんと戯れたり。
座右の銘は剛よく柔を断つ。座右の銘に偽り無しの怪力で実力も松戸最強の柔術黒帯の守屋さん。
守屋さんみたいな力になりてーな。
さてスパーに行きましょう。