d50f78ec.jpg
みなさんこんにちは。祝!蒟蒻畑復活。好きだからうれしい。一番好きな味はグレープフルーツなヤマダソウタロウです。頑張れ蒟蒻畑!負けるな蒟蒻畑!また発売中止にならないように、みなさんよく噛んで食べましょう。

風邪で寝込んでいる間にD-1グランプリ(大盛りの店、破壊王で行われる大食い大会。)が終わってしまった。
メールきてその日に返信しなきゃいけなかったのだが寝てたわ。
予定入らなかったら挑戦したかったのに残念だ。またないかなあ。
でも増量時期は終了して絞ってるから食わないな。つうか風邪で痩せ痩けた。こりゃもう70だな。解熱剤で胃もいてーし、しばらくサヨウナラ、ラーメン&大盛り。
病み上がりで調子戻らないから今週いっぱい練習。打撃って楽しいね。
でも今日は強豪寝技練習。
寝技も楽しいですね。
画像はアジア選手権に出る黒帯のダニエルとスマックに出てる奥さん。
ダニエルの連れの青帯はホテルに泊まったのに宿泊費を持ってこないという強者。
活躍出来るといいですね。