最近 酒を飲んでるYouTube動画にハマってて

その飲み方を呆れたり笑ったり

 

ホンマそれはそれで面白いw

そこでふと思ったんやが 俺自身は 酒をうまいと思ったことが

一度も無いという事に気が付いた

 

いつもしかめっ面して流し込んでたなぁ

以前 酒好きな人からエエ酒ちゅうのは水みたいにごくごく飲める酒やwと

 

聞いたことがあるが

 

 

21歳で酒にハマり57まで飲み続け見事なアル依になるまでそんな酒飲んだことがない(笑)

 

 

そもそもアルコールなんて毒なんやからうまいわけない

 

それをなんとか飲めるように味付けたり熟成?させたりして

 

クソまずい毒を人間が飲めるように人間が作りだした液体

 

それが酒やろな

 

 

そう思ったら益々酒が遠のいていく

 

 

酒なんてそんなもんや

 

 

所詮 キチ〇イ水や

 

 

 

 

 

今日も断酒