元来のめんどくさがりで筆不精なので消してやろうかと思ったが

気を取り直し 心機一転このブログを続けることにしよう

 

2020年 11月15日より断酒を開始 今日2022年 12月 28日

なんとか断酒続けています

 

もう2年 いや まだ2年か 先を考えると気が滅入るので今日一日飲まなきゃ勝ちや で行こう

断酒を決意し暇が怖くて長年の夢であった大型二輪の免許を取得し58歳にして隼を購入

 

休日 大いに楽しんでいる 

ひょんなきっかけで始めたボクシングも性格故ドップリはまり込みホンマ楽しい

 

このボクシングと言うスポーツは本当に素晴らしくバイクの運転にも大いに役立ち

気が付いたら接骨院とも無縁になった

 

知らんまに関節の可動域が広くなり首やら肩やら楽に動くので益々のめりこみそうや

体調はもちろん精神的にも安定してきて今は休日が楽しくて仕方がない

 

飲んでる頃は酒 酒 酒で終わってた休日 死ぬほどつらかった朝 

連休イコール連続飲酒で地獄の日々 思うだけで何もできなかった飲酒時代

 

後ろめたさと自分自身に失望しかなかった飲酒時代

今振り返れば 随分無駄な時間を酒で捨ててしまってた

 

ま後悔しても始まらんし過去は変えられんので明るい未来に向けて

今日も一日精一杯楽しんで生きよう

 

 

人生も終活に近づきつつあるが真人間で死にたいので断酒続けていきます