融合していきます | バランスマンのブログ

バランスマンのブログ

「バランス整体 孝」の院長バランスマンの日常を綴ります。

こんにちはバランスマンです爆笑


ビューティーバランス整体孝と併設しているバランスキックボクシングジム➕


この最後にある➕はプラスと読み、様々な業種と融合して行こうという意味を秘めています。


女性専用のキックボクシングジムは日本ではまだほとんどありません。


その理由にキックボクシングは女性には敷居が高い、怖そう、激しい運動は出来ないなど理由はたくさんあると思います。


その中でも通常のキックボクシングジムに通うゴールがチャンピオンになるという目標に原因があるのではと考えました。


もちろん通常のジムに通う方でもダイエットや運動のためと言う方もいらっしゃいます。


しかし、チャンピオンを目指すのが王道とされているのはキックボクシングジムに通った事がある方ならわかると思います。


女性専用のキックボクシングジムはチャンピオンを目指す人ばかりとは限りません。


女性専用キックボクシングジムに通う目標が足りていないのではないかと考えました。


もちろんダイエットだけでいいとか、チャンピオンを目指す女性も大歓迎です。


しかし、女性であるからこそ目指せるゴールが複数あるとも思いましたウインク


だからこそバランスキックボクシングジム➕は、様々な業種と融合して女性だからこそ目指せるワクワクする目標を作るべく活動して行こうと思いましたウインク





その一つがファッションですドレスハイヒール


キックボクシングとファッションの融合ですルンルン


昨日はファッションデザインの関西大手の㈱ブレンディングの次期社長と会って色々と企画を話し合いましたおねがい



キックボクシングとファッションは相性がとても良いなと感じましたキラキラ


新たな仕事も産まれそうで、とても楽しみになりましたウインク



女性専用のキックボクシングジムは様々な可能性を秘めてると思います。


その未来に向かいじっくりコツコツ頑張って行こうと思います爆笑