久しぶりのUFOキャッチャー | バランスマンのブログ

バランスマンのブログ

「バランス整体 孝」の院長バランスマンの日常を綴ります。

こんにちはバランスマンです爆笑


この休日は久しぶりにUFOキャッチャーをやりましたルンルン


最近娘も大きくなり、もうぬいぐるみは足りていると言う感じがしていたので、やっていませんでした。


ところが、とあるお客様からテッドのぬいぐるみが欲しいとの依頼があったのでテッドが置いてあるUFOキャッチャーがあれば狙ってみようと思っていましたくま


しかし、最近はテッドの時期じゃないのか、テッドが置いてある店がなかなか見つからなくて、しばらく間隔が空いていました。


しかし、久しぶりに娘と行ったゲームセンターで見つけました!?




もちろんお客様のためにも挑戦しました炎





その結果滝汗





見事取ることに成功したましたお祝い


しかも、お店のイベントでチャンスがまだ残ってたので。


ついでにおっきいキラーマシンもゲットしましたキラキラ


これでお客様に満足してもらえそうですグッ


もちろん整体でも満足してもらいますよ~ウインク


次のご来店が楽しみですキラキラ