UFOキャッチャー職人 | バランスマンのブログ

バランスマンのブログ

「バランス整体 孝」の院長バランスマンの日常を綴ります。

最近増えた趣味

それはUFOキャッチャー

約2年前まで全く縁のなかったゲームセーター

それが、子供と遊びに行く事でゲームセーターの楽しさを覚え

必然的にたどり着いたUFOキャッチャー❗

おっさんになってからほぼほぼ初めてやるUFOキャッチャー

最初は全然取れませんでした

しかし、最近のはYouTubeなどの動画で勉強し。

かなりの頻度でとれるようになりました✌

そして本日も、200円で大物ゲット⤴⤴





ニンテンドー3DSのソフト『妖怪三國志』

見事2発で仕留めました

コツが掴めてくると段々楽しくなってきました✨

まさか35歳になってUFOキャッチャーにハマるとは思ってもみなかったです

でも今回ゲットしたニンテンドー3DSソフト『妖怪三國志』をプレイする肝心のニンテンドー3DS本体を持っていませんでした

つめが甘いなぁ

3DSどうしよう