悪いこと出来ないなぁ | バランスマンのブログ

バランスマンのブログ

「バランス整体 孝」の院長バランスマンの日常を綴ります。

只今、冬将軍と闘うのを避けて、電車通勤のバランスマンですバス



今日来た患者さんに言われた事で。



下のお店(有名イタリア料理店カレラ)の奥さんが、凄く感謝していたと言うことを伝えられましたあせる



それは、大雪で地面が凍った日の朝霧雪霧



女手しかない下のお店の雪かきならぬ、氷砕きを手伝ったのです走る人雪あせる



それが、全然関係ない患者さんから聞かされたことに驚きましたガーンビックリマーク



そんな事はすっかり忘れちゃってたバランスマンは、普段からロクな行いをしてないので。



「誰々がバランスマンの事を何々と言ってる」と言われると、ドキッとしますガーン



今回は良い事で良かったニコニコDASH!



噂は広がるんですねあせる


悪いことはできませんニコニコパー