喉が(^O^) | バランスマンのブログ

バランスマンのブログ

「バランス整体 孝」の院長バランスマンの日常を綴ります。

喉の調子がだいぶいいですニコニコ


まだまだ全快ではないのですが、薬が効いて昨日で峠を越えた感じですニコニコ


そして、サプライズもニコニコチョキ


バランスマンがお昼ご飯を買いに出たところ、入り口に白い謎の小袋が置いてありました(・・;)???


『何だこりゃ?』と、思いっきり怪しんでたところ。


中を調べると、ブログを呼んでバランスマンが風邪を引いた事を知った患者様からの差し入れでしたしょぼん


いやぁ、本当に元気になりましたアップ


ありがとうございましたニコニコ



明日の日曜日の子守りも大変ですが。


出来るだけゆっくり休んで、完全に風邪を治したいと思いますニコニコグッド!