思い出のRED WING | 筋肉番長

筋肉番長

日々のこんな事やあんな事・・・。








サプリメント、フィットネスクラブ、アウトドア、クライミングはこちら←


10年位前に92年型のハーレーを手放した。


再びバイクに乗る時の為に、大切に保管してあったRED WINGのエンジニアブーツ。
しかしよく考えてみると、「ハーレーにはもう乗らないよな・・・?」
と思い、先日RED WINGを古着屋さんに持ち込み、5千円で処分した。


このブーツはバイクを購入してすぐに手に入れたから、既に20年位前
のモノだ。


当時のブーツは今のブーツより使用している牛革が分厚くて、一部マニア
に重宝されていると知ったのは、処分して暫く経ってからの事。
ヤフオクに出品した方が1万円以上お得だったみたい(>。<)


でもRED WINGを履いてハーレーで走り回っていた時の事は、大切な思い
出のひとつとして胸に仕舞ってある。



$筋肉番長


$筋肉番長
1992年式FLSTC 1340cc