鳳凰三山縦走 2 プロモンテトリプルドライ Tシャツ | 筋肉番長

筋肉番長

日々のこんな事やあんな事・・・。










サプリメント、フィットネスクラブ、アウトドア、クライミングはこちら←



鳳凰三山縦走 2 プロモンテ・トリプルドライ Tシャツ


今回の縦走で重宝したのがこのTシャツ。


本当は某FT社のインナーが欲しかったのだが、高価なため手が出せず
比較的安価なコレを購入した。


しかしこのシャツが素晴らしい!汗で身体が冷えない。


テント場でザックを降ろすと背中は汗でビッショリ濡れている。
それがテントを設営してペグを打って、テントに荷物を放り込んだ頃
には背中はサラッと乾いていた。その間多分10~15分位だったと思う。


下山して温泉に入るまでの2日半着続けたのだが、臭いも無い。
このシャツはお勧めします。


( 昨年は日本製MZ社を買ったが、吸湿性が悪く普段着にもならなかった。)



$筋肉番長


○プロモンテ・TN135Mトリプルドライ エキストラライト半袖Tシャツ【51%OFF!】

価格:1,980円
(2013/10/1 19:11時点)
感想(14件)