今度10月から宝塚歌劇団花組で再演で『エリザベート-愛と死の輪舞-』の公演をやる事を書きましたが、私の好きな2014年の宝塚歌劇団花組の明日海りおさん時代の『エリザベート-愛と死の輪舞-』はこれです💡
めっちゃ良かったです✨
当時、花組新トップスターとなった明日海りおさんの大劇場お披露目公演でした⭐