メイドさんは食べるだけ第11話✨
季節は冬に差し掛かり、クリスマスシーズンが到来🎄
スズメがお買い物をしていると、小松と杏にばったりと遭遇❗️
スズメが買っていたのはこの時期お屋敷で食べていた『シュトレン』というお菓子だが、小松と杏は聞きなじみがないらしい✋
スズメ、2人をお家に招いてシュトレンを振る舞うことにする💡