メイドさんは食べるだけ第11話。メイドさんは食べるだけ第11話✨季節は冬に差し掛かり、クリスマスシーズンが到来🎄スズメがお買い物をしていると、小松と杏にばったりと遭遇❗️スズメが買っていたのはこの時期お屋敷で食べていた『シュトレン』というお菓子だが、小松と杏は聞きなじみがないらしい✋スズメ、2人をお家に招いてシュトレンを振る舞うことにする💡